自宅でも食べられるおすすめ美味いもん

「ふるさと納税」や「通信販売」など、自宅でも食べることができるおすすめの美味しいものや、それに関連する情報を紹介するブログです。

【通販おすすめレビュー(口コミ)】お試し無農薬野菜セット@野菜宅配ミレー

      2017/11/19

先日都内にある農園の野菜収穫体験に参加したのですが、その美味しさにびっくり!やはり採れたての野菜はスーパーで購入するものとは全然違うものですね。それから新鮮な野菜にハマっており、通販でも産地直送の新鮮な野菜を扱っているところがたくさんあるので、いろいろと試してみたいと思っています。

今回紹介するのは「無農薬野菜のミレー」で、千葉県の野菜を中心に扱っている無農薬野菜の通販サイトです。創業は1995年とのことなので、もう20年以上続いているんですね。

HPにも記載されている、ミレーが大切にしている5つのことは以下のとおりです。

1.品質
「有機栽培」「特別栽培」など、高い技術と長年の試行錯誤によってあみだされた、温かみのある野菜をお届けいたします。 私たちの目指す品質は、規格ではありません。人と自然にやさしいかどうかを大切にしています。

2.鮮度
各農家が収穫した野菜は、毎朝ミレーに集められます。一つひとつ丁寧に仕分け、検品したのち、当日中に全ての野菜を出荷します。美味しさを大切にしているものだからこそ、新鮮さにもこだわります。

3.価格
野菜以外にかかる余分な経費(物流、梱包資材など)を見直し、無駄を減らす工夫を心がけます。その答えが地元密着にあると思っています。無農薬野菜であっても常にお買い求めしやすいお値段を実現し、身近なものにします。

4.利便
野菜セットの定期利用も、その都度ごと自由に選べる個別注文のご利用も、その時々により使い分け頂けます。 お客様に楽しんでお買物して頂けますように、柔軟な対応を心がけ、使い勝手のよさも意識します。

5.交流
無農薬野菜の販売を通じて、生産地と消費地とが、ともに豊かになるまちづくりを目指し取り組んでいます。 かかわりあう人たちが、より深い絆と信頼関係で結ばれますよう、楽しめるイベントを開催してきっかけづくりを行います。

さて、今回注文したのは「お試し野菜セット」で、7品で何と1,400円。安い! 一部写真を撮り忘れてしまったのですが、届いたのは、「小松菜200g」「キャベツ1玉」「にんじん500g」「ほうれん草200g」「水菜200g」「しいたけ90g」「とうもろこし1本」です。これで1,400円は安いですよね!

さて肝心の味ですが、正直「すごく美味しい」のと「まぁまぁ美味しい」のがあります。今回は「キャベツ」と「ほうれん草」はすごく美味しかったなー。味も濃くて新鮮シャキシャキ!その他は美味しいけれどもまぁまぁレベル。でもスーパーで買うよりは全然美味しかったですよ(^^)/

「無農薬野菜のミレー」の「お試し野菜セット」、味は偏りがありましたが、大きなキャベツ1玉を含めて7品で1,400円はお得です。定期購入でも9~11品で2,000円~、13~16品でも3,000円~とコスパは魅力です。

【まとめ】
・お試し無農薬野菜セット
・購入金額1,400円(送料別)
・購入サイト無農薬野菜のミレー

スーパーよりも全然美味しくて安心の「無農薬野菜のミレー」は以下より申し込みできます。クチコミでうわさの無農薬野菜



ふるさと納税は「さとふる」から! 

スポンサーリンク

 - 通信販売, 野菜